収支報告(2018年9月)

収入の部

 

給料 22万円

残業代 1万円

計  23万円

 

先月もあまり残業をしなかったので残業代は1万円

 

アフィリエイト収入が確定で8万円

 

 

発生ベースで30万円超

確定ベースではおそらく10万円も行かないでしょう

 

それでも アドセンスで過去最高の成果を出せたのは大きいです

 

支出の部

 

家にいれるお金 3万円

そのほかの支出 2万1千円

旅行費用    3万3千円

計       8万4千円

 

毎月家にいれるお金の3万円は固定

そのほかの支出も特別買い物に行かなかったので2万円程度におさえられています

 

今月の出費はなんといっても旅行費用3万3千円

私が口を出すとコスパを重視して決まるものも決まらないので、あまり口出ししていません

久しぶりの旅行でしたし、それなりに楽しめたのでポジティブにとらえたい思います

 

今回は国内旅行でしたが、1年に1回くらいは近場の海外に出かけたいという欲が出てきてしまいました

 

今月も美容院にもいきましたが、Eパークの案件で無料

来月以降はEパーク案件がなくなってしまったので、これまで通っていた美容院にまた通うことになりそうです

 

また、Eパークテイクアウトの案件も数件こなしました

1,080円以上購入で1,000円キャッシュバックは大きい

気づくのが遅れて少し悔しかったですが

 

今月の貯金

 

23万円ー8万4千円=14万6千円

少なくとも14万円の貯金ができました

 

これにアフィリエイト収入が確定で8万円なので目標金額は超えてきています

貯金額は最低でも22万円です

 

旅行代も完全にペイできて、アドセンス様様ですね