1800円も払って映画館に行く気がしない

映画って高いですよね

 

通常だと1800円

1日だと1100円のところもあるみたいです

 

しかも、飲みものとポップコーンまで買わされることを考えるとさらに高くつきます

 

1800円払って面白ければまだいいのですが、つまらないときが大半です

 

私も昔の彼女とのデートで何回か行ったことありますが、面白かったためしがありません

 

そして、映画を観たあとに「つまんなかった」というと、「なんでそういうこというの?」とおこられるのです

 

お金を払って、つまらないものをみて、おこられる

 

こんなんだったらそのお金をほかに使ったほうがマシです

 

アマゾンプライムで充分

 

私にはアマゾンプライムで充分です

 

というよりアマゾンプライムでも多いくらいです

 

ドラマもあるので見切れません

 

社会人になったら2時間も映画を見る体力がなくなってきました

 

YouTubeで飛ばし飛ばしなら見れるんですけどねえ)

 

もっと新しい作品がみたい人には「Netflix」「Hulu」「U-NEXT」で何日間か無料体験できます

 

そいやあ、書き終わったあとに気づいたけど、この話って前もしたな