収支報告をサボっていたけど目標貯金額を達成(2019年1月)

 

毎月の収支報告を3ヶ月以上サボっていました

 

理由は面倒臭いのと、明らかにプラスが続いていたからです

 

年末はアドセンスアフィリエイトが好調で、収支を確認するまでもなく目標達成でした

11月、12月に関しては、本業の手取り金額を超える収入を叩き出しました

 

ボーナスも手取りで50万円くらい

もちろん使うあてもないので、全額貯金です

 

毎月なんの変わりもない収支報告を書くのもつまらないので、いつか仕事に余裕ができた時に再開しようと思っています

 

2019年1月のブログ収入について

 

打って変わって、年始のブログ収入は低調

これは毎年のことです

 

12月に思いのほか稼げたからといって、調子に乗って年間の目標を立てるべきではありません

1月にアドセンス収入やアフィリエイト収入が低調になるのは毎年のことです

 

それでも今年は毎月5万円くらい稼げるといいなあ