収支報告(2018年7月)

 

あんまり細かくやるとそのうちイヤになりそうなのでざっくりいきます

  

収入の部

 

給料 22万円

残業代 1万円

計  23万円

 

あまり残業をしなかったので残業代は1万円

まだきっちり計算していませんがアドセンスなどのアフィリエイト収入が2万円から3万円

 

 

支出の部

 

家にいれるお金 3万円

そのほかの支出 3万5千円

計       6万5千円

 

毎月家にいれるお金の3万円は固定

 

そのほかの支出としては食費がもっとも多く12,000円

例月であれば2万円をこえてきますが、今月は職場の仕出し弁当のチケット購入のタイミングもあり低くおさえられています

 

7月は趣味の「マッチングアプリ」をやめたこともあり、カフェ代もほぼかからず交際費は5,000円

うれしいような、かなしいような結果です

 

美容院にもいきましたが、Eパークの案件でほぼ無料

5月くらいからEパークのおかげで美容院代がかかっていません

本当にありがたいです

 

 

今月の貯金

 

23万円ー6万5千=16万5千円

これにアフィリエイト収入が2万円から3万円なので少なくとも17万5千円は貯金できました

 

これからも大きい買い物さえしなければこれくらいで推移していくと思います

アフィリエイト収入の反映が難しいですが、まあそこはざっくりいきたいと思います